20191205

さっそく2日ボウズになるところだった。

マインドノート、つづけられるかな、、、

 

昨日の夜もhusbandは体調がわるかった。

ここのところ、husbandはずっと体調がわるい。

 

休みなく、土日もはたらきつづけてるのもあるけれど、それだけではないとおもう。

 

からだもだけど、こころもつらそう。

 

はやくやめなよってわたしはかんたんにいっちゃうけれど、それがきっとできない理由も、事情もあるんだろうな。

 

わたしはしんじてまつことしかできない。

 

そんなんだからか、最近はものすごくhusbandがもし鬱になって、はたらけなくなって、家から出られなくなって、子どももできなくて、わたしを愛する余裕もなくなったら、わたしはどうするんだろうとかんがえる。

 

きっといつかはいやになってしまうとおもう。

回復するとしんじてまつのもつらいとおもう。

 

だからといって、すぐにhusbandと離婚するかといったら、それはもう、わからない。

卑怯だけど、そうなってみないとわからない。

 

もしかしたら、ほんとにすぐにいやになって、つらくなって、離婚してしまうかもしれない。

 

でも、たった1年ちょっとだけど、husbandと出会って、付き合って、結婚して、愛された日々をおもいだしたら、わたしはまた愛してしまうとおもう。

 

なんとなくだけど、そうおもう。

 

でも、でも、やっぱり愛されないのはつらいから、husbandがはやくいい気分になるといいな。