20191231

ついに今日で2019ねんがおわる

 

転職したり、結婚したり、引っ越したり、今年はほんとうにいろんなことがかわったいちねんだったなあ。

 

自分では全然疲れていないつもりでいたけれど、ふりかえると、寝てばっかりだったし、やっぱり変化についていけていなかったんだとおもう。

 

仕事でも家庭でも最初は我慢したことも多くて、なじめずにひとりでつかれてばかりだったけれど、最近はなれてきて、いろいろとおりあいをつけれるようになったとおもうし、いい意味でちからがぬけてきたようなきがする。

 

でも、仕事はまだまだ半人前だし、仕事や家庭は慣れから感情をだしてしまうことがおおくなってきた。

 

来年は自分はまだまだだということを忘れずに、謙虚な気持ちをもって毎日過ごしたいな。

 

こんな自分を許してくれるhusbandに感謝して日々すごしてる。