20191223

今年ものこりわずか!

 

でもあいかわらず仕事はばたばたで、年末を迎える感がない。

さいきんはhusbandもいそがしくて、平日はほんとうにふたりで過ごす時間が短くなっている。

 

だから一緒にだらだらできる土日がほんとうにうれしいし、ふたりで一つの毛布にくるまっているだけでほんとうにしあわせ。

 

husbandはわたしを気づかって、どこにも出かけられなくてごめんねって、あやまるけど、わたしは一緒にいれるだけでほんとうにうれしい。

 

こんなひびがつづけばいい。

いつか終わってしまうのではないかと、いつもびびりながら過ごしている。

じぶんの親がなかよくないから、じぶんもそうなってしまうのではと心配してしまう。よくないなー。