20191212

ほしいものを一ヶ月我慢してからかうを実践中なんですが、まだ一ヶ月たってないうちにすでにどうでもよくなっています。

 

めちゃ効果ある。

 

最近上司が忙しすぎてかなり、性格悪くなってる。

新入社員のわたしにはあたらないけど、長いつきあいのひとにめちゃくちゃあたってる。

 

ただのアドバイスに対して、腹をたてたり、まわりが定時にかえることにいらだったり。

 

余裕がないとこんなことになってしまうのか。

 

ふだんはとっても明るくて、優しくて、気を遣いすぎなほどまわりに気を配っていて。

それだから逆においこまれてしまうのかもしれない。

 

ほんとはもっとちからになりたいけど、新入社員が心配するのも気を遣われそう。