マインドノート的なものはじめてみようかな20191202

朝の電車の時間を有効活用するのに、マインドノート的なものはじめてみようかな。

 

マインドノートってなにってかんじだけど。

 

20191201

nulbarichのライブいってきました。

最初ずっと照明くらくて、閉所恐怖症のわたしは卒倒するかとおもったけど、

ちゃんとあかるくなったし、そんなこともわすれるくらいたのしかった。

 

nulbarichはCMで知って、あ、好き。ってなったんだけど、顔とか全然知らなくて、

なんとなく日本人だっていうのはわかってたけど、アネッサのCMのイメージが強すぎて、勝手にさわやか系イケメンだとおもってたから、

わりとモード系というか、おしゃれピーポーってところにおどろいた。

 

でもそれがいっそう好きになったし、バンドメンバーをたてるところも好きになった。

 

やっぱりピアノ好きだな〜。もっというとピアノとドラムが好きだな〜。

 

いつかジャズのライブいけるといいな。

 

さて、一週間がんばりましょう〜